ブログ-訪問看護2021-08-17T15:13:11+09:00

訪問看護ステーション
スタッフブログ

訪問看護ステーション
スタッフブログ

全国介護事業者連盟

2023年02月21日|

ぜひこの日は時間を取ってご参加ください。 とお誘いを受け、全国介護事業者連盟の集会に参加させていただきました。 介護業界について政府に現状を訴え、働く環境を良くしていこうと活気あふれる皆さんに圧倒されました。 「どりーむ訪問看護師さんには本当にお世話になりました!」と見覚えのあるかた。。。 あっあのときの、クラスター支援先の〇〇施設長さんですね。

リフレッシュしてきました☆彡

2020年11月26日|Tags: , , , , , , , |

県内ホテル宿泊費補助「コロナに負けるな!キャンペーン」でのリフレッシュ具合を報告します。   ★仲間家 カヌチャベイホテルに行ってきました。イルミネーションたくさんですよ。 ここにいます

インフルエンザ

2019年09月26日|

でました。どりーむにもインフルエンザ感染者。職員のほうです。 写真は、元気なころの まえさとです。来週から復帰します。 看護的に言えば「インフルエンザ罹患状態」ですね。 「らかん」と思ってました。「りかん」なんですね。 ”りかんじょうたい” 響きがかっこいいですね。

沖縄県中小企業家同友会 2019年合同入社式

2019年04月11日|Tags: , , , , |

北部看護学校を今年卒業し、無事に看護師免許も取得。看護師としての出発に、どりーむ訪問看護ステーションを選んでくれた島田武さん。本当にありがとう。そして、一緒に頑張っていきましょう。 令和元年入社。平成最後の新入社員という意義深き年。   南城市ゆいんちホテルで行われた、沖縄県中小企業家同友会の合同新入社員研修会に付き添い者として参加してきました。 沖縄県の経済を支えている中小企業の皆さんに混じって、研修を受ける島田さん。新入社員の仲間には、看護師は一人もいません。(当たり前だけど笑)

人気の記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

キーワードから記事を探す

Get Connected

Facebook,Instagramのフォローをよろしくお願いいたします。

Go to Top